--.--.--



2012.11.20

ルイヴィトンのCMが綺麗

81RpJ2JasJL__AA1500_.jpg

アマゾンで予約しちゃった・・・
ファンとは思えない遅さ。発売23日だし。

でも最近はMUSEばかり聴いています。





全然関係ないですが、ルイヴィトンのCMがかっこいい。

曲と女性が好きだ!と思ったら
曲は映画「28日後…」などの曲だそうな。そうか 道理で聞いたことがある。




この女性の襟の高さ?長さ? 野暮ったくなる危険な丈なのにすげー!



映画はこんなんです。

B級です。
ヘリコプターのプロペラで敵を薙ぎ払うってのは
いつかやってみたいと思っていたことを形にしてくれた感じかと。

「28週後…」には我らがジェレミー・レナーも出演。
アベンジャーズにてジェレミーが熱演?したホークアイについてはこちら



なんか何言いたいのか分かんなくなってきたぞ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1249-38f8bbcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
