--.--.--



2012.11.02

スプーンブレスレット

寒くなってきましたねー
こないだ口中が口内炎になりました。
あんなの初めてです。

舌も歯茎も 顔まで腫れて、全然食べられないのにむくんでました。
やっと治りましたが、もうあんな思いはしたくないなぁ~

仙台にて、行きたいな~と狙ってたお店へ。

いろは横町の中の小さなお店です。
homes

夏にいつも着ている「iroiro」のムスリムシャツ。
ここのアクセサリーも好きなんですが、なんせ買えるところが東北になかなかない。
通販でもいいんだけど、このブランドを取り扱っているお店なら
他の取り扱いブランドも好きな系統なんじゃないかと。

で、検索したらこのお店が出てきたのです。

ネックレスは持っているから なんかないかなーと見ていたら
お! 面白いものがある!

それがこちら。

IMAG0010_convert_20121102193008.jpg




スプーンです。

IMAG0011_convert_20121102193029.jpg

ほらね。スプーンでしょ?

ぴぴっ 真鍮とアンティークのシルバー!
かわいいでしょう!これは!

通販はしていないので実際に行ってみねば。

IMAG0012_convert_20121102193047.jpg

IMAG0014_convert_20121102193122.jpg


わあーお かわいいっ お高いっ

アンティークスプーンなので一つ一つ違います。
同行者みんなに見てもらい あーでもないこーでもない。
しっくりくるのを選んで、若干サイズを修正。

え 金額? いちまんななせんごにょごにょ 


だって欲しかったんだもん!

こちらは「Atelier d'antan」のもの。

長く使えて、服を選ばなくて、時間を経るといい感じになるもの。
最近はそんなものを選ぶようにしています。

しかし、いわゆる「ジュエリー」というものに興味がない自分の感覚では
お高い装飾品でした。。。大事にしなきゃ。

あ でもですね、正直金額は分からないまま行ったんです。
結構どきどきものでした。

このお店、かなり狭いですが雰囲気がとてもいいです。
また行こう~


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1247-76c6de27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
