--.--.--



2012.08.25

デュラレックスのコップとプレスガラスのコップ

もうこんな時間だ・・・
やることいっぱいあるのに。



やきものフェアの帰り、仙台の駅周辺をぷらぷら。

スマホほしーなーと思う。 ヨドバシ見ながら。

つい1ヵ月前まで「あんな情報だだ漏れの端末いらん!!」とか息巻いてましたけど
情報漏れくらいなんだ! ネットにつながってりゃいつだって情報漏れ放題!
と都合よく思いなおし。

何よりEVERNOTEの同期がらくちんになるんじゃないかとたくらんでおるわけです。
基本タブレットで編集してますが ざくざく写真取るにはスマホのほうが楽だ。

しかし通信費が… 今私の携帯代3,000円台なのに… この堂々巡りをしている最中です。

でも たぶん 来月になったら替える と 思う。
替えたら生温かく失笑してください。「ムダガネ」と。
わかっとるがな!!

で えーと 

雑貨屋さんでコップを買いました。

CA3G0122_convert_20120825154046.jpg

一番手前 水入ってます。

デュラレックスの一番欲しかったタイプ!!
この丸みのあるのが本当はずっと欲しかったんですー

でもなかったから定番の角ばったのを育ててたわけでして。
その育ててた一つをMさんにかち割られて いつか増やしちゃると思って半年。

あったよー!!

ついでにちかくにあったシリア製のプレスガラスのコップも購入、
プレスガラスの 欲しかったんだー


CA3G0123_convert_20120825154105.jpg

リサイクルガラスを使っているので 若干青っぽいです。
洗ってみてびっくり。超がさがさしてる。
がりがりと洗ったら取れたけど… 取れるんだ?!

今は使う分にはなんの問題もありません。ちょっと小さめ。
一気にコップ増えちゃった。
これからは こいつらも育てるんだー
割らないでね Mさん。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1242-5ce63bcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
