--.--.--



2012.08.25

野菜鉢

さっぱり更新しないからお買物してない わけない。ない。

これ 買ってしまった… 

CA3G0110_convert_20120825153624.jpg

でかいんですよ 鉢とまではいかないけど。

購入したのは盛岡の「necco」。不定休なのがキニイラヌ。

しかしこれはもう買わねばっと思ってしまった。

直径は24cm。白というよりクリーム色。 主張しすぎない柄。
にゃー!!! 買う!!!

ちょっぴりお高かったので手伝ってもらいました。

CA3G0111_convert_20120825153655.jpg

深さはこのくらい。けっこうあります。

CA3G0112_convert_20120825153721.jpg

普段はこんな感じで野菜を放り込み中。
やっとプラスチックから脱出しました。

この色 たまらない~

どこどこの窯でだれだれのですと言われましたが
すいません 忘れました。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1236-1c969b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
