--.--.--



2012.08.25

古い小皿

善光寺の写真?
あー デジカメにあります・・・

それより買ったもの買ったもの。

善光寺からの帰り道に見つけた骨董品屋さんで母が購入。

CA3G0092_convert_20120530165048.jpg

小皿です。醤油皿に使えるくらいの大きさ。使いませんが。

CA3G0093_convert_20120530165111.jpg

私と違ってちょっと華奢な雰囲気のが好きみたいですね。

CA3G0094_convert_20120530165139.jpg

ちょっとなみなみしている縁がかわいい。

古いものらしいですがとっても綺麗です。

赤いタンポポってのがちょっと珍しいかなーと
これ タンポポですよね?
あれ 違う?

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1234-dde23c62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
