--.--.--



2012.08.03

ヘアゴム2

CA3G0087_convert_20120530164840.jpg

ヘアゴムの流れで。

半円?半月?なのは坂野友紀さんのコーナーで購入。
たぶん真鍮?

これはお気に入りです。
台所だけでしかにやにやできないのもつまらんな!と思って購入。

しかし、前で髪をまとめるわけじゃなし
結局後ろに結んだら見えないわけで。

でも完全に自己満足の世界ですからよいのです。

かなり目立つようで、「ナニコレ?」とよく聞かれます。
あからさまな三日月でもないし、なんだか分からない~
これもおそらく使っているうちにいい味が出てくるのではないかと思っています。

しかし。

晴れている日にしかつけられません。
なんとなく酸性雨が怖いもんで、まだらに変色したらショックですもん。

奥の緑っぽいチェックのもヘアゴムです。
これはガラス。

ここのお店を控えるのを忘れてしまって…

たくさんのチェック柄からこれ!と。
かわいすぎず、でも少し明るめで。

真鍮製のもですが、
ちょっと飾りが重いので、ゴムがきつめというか太いものが使われています。
それがとっても使いやすい。

今まで好みのゴムは色々買ってきましたが
確かにこんなに価格のするヘアゴムは買ったことがない。
こんだけ出せばこんなに使いやすいのか。。。

値段相応の使いやすさがあるなとほくほくです。

クラフトフェア全体で感じたことですが
金額はたしかに します。
でも、その値段相応のものが売られていると思います。
大事に楽しんで使えば減価償却なんて すぐですよ~

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1230-d12d2b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
