--.--.--



2012.07.13

坂野友紀さんのお店へ

さて、何しに長野まで行ったかというと
「松本クラフトフェア」に行くためでした。
確認しとかないとね。

朝、Mさんの「ソックタッチ」(なつかしー)を探したりしながら
ぷらぷらと歩いてあがたの森へ。

あっつくなりそう~
かわいい歯医者さんを見つけたり
初めてみた○○の施設に大興奮したり(私だけ)

さあ!いよいよですよ!

と まあ最高にテンションあがって飛び込んだわけですが
テンションあがれば手元がお留守になるわけで

えー 現地の写真はほとんどありません。
なんか知らんが Mさんがお椀を手にとる度にその光景を激写する会場のスタッフさんはいました。

すいません。どうせ写真撮ったのはワンコだけだったりするし
買ったものだけでごめんなさい。
もし来年行ったらもしかしたら更に落ち着いて楽しめる かもしれないので
次回がんばります。

なにかいいものあったら金に糸目はつけません!!!!
だってこのために来たから!

でも、松本クラフトフェアはさすがです。
アホみたいな金額つけている人はいなかったと思う。
皆さんちゃんと買手と売手が分かってらっしゃる。
お客さんも慣れているので
すごく混んでいたけど気持ち良く歩けました。

さて、一番の目標であった金属製のスプーン!
発見です!

CA3G0079_convert_20120530164523.jpg

CA3G0078_convert_20120530164448.jpg


興味ない方には???なものでしょうねー
普通のスプーンじゃだめなんかい?

ステンレスは便利だけど、変化が出るまで時間がかかるじゃないですか。
どうしてもこのスッカラみたいなのが欲しかったんだよう

これはバターナイフ。
とっても使いやすいです。

CA3G0077_convert_20120530164429.jpg

これは えーと テーブル用お玉?なに?
湯豆腐とかに使ってます。

CA3G0080_convert_20120530164542.jpg

CA3G0081_convert_20120530164607.jpg

取り分けたり、サーバーみたいな感じかなー
これが今一番いい味だしてたりします。

CA3G0082_convert_20120530164633.jpg

これは母チョイスのちょこっと小皿。
スプーンとかを載せたり。
お砂糖置いて出してもいいかも。

とまあこのように、この方のお店だけでいくら使ったんだというくらいなんですが
全然ダイジョブ!なんたってリミッター解除してるからわかんないもん!

ドーパミン出まくりのお買い物でした。
今思い出しても気持ちがいい。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1227-8eaa96d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
