--.--.--



2012.06.24

お夕飯は中華料理

周りに触発されてタブレット買っちゃいました。
超楽しいったらないです。

今まで誤字脱字には気をつけていたんですが(見つけたらそれは仕様です)
調子にのって打っているともしかしたらアホみたいな文章になっているかもしれません。
そのときは心の目にで読んでやってください。
人間には「察する」という能力があるはず!!(ひとまかせ)

さて、長野旅行。
そろそろ松本クラフトに行ってもいいんじゃないの?

いや、まだです。
お夕飯があります。

数年前に行ったとき、満員で入れなかった中華料理屋さん。
謝藍
http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000049/

前は店先でお茶買って終了だったんですが、今回は予約までしちゃったぜ!
ただ直前に電話しただけですけどね。

医食同源?体によい中華料理ってなんだか不思議です。
本来の姿なんだろうけど。

麻婆豆腐やクラゲのサラダなど、食べたいものは我慢しなーい
デザートまで食べちゃった。しかもなんかコラーゲンたっぷりなやつ。

最後になんと お茶を注ぐパフォーマンスをしていただきました。
母が動画を撮ったのでご覧ください!
と言いたいところですが。。。

いや~ 基本だよね、拍手した拍子にブレブレで画面真っ暗で音声だけっていう映像。
あまりにお約束すぎてびっくりですよ。

パフォーマンス自体はすごかったです。
リンク先に少し写真が載っていますので、そちらでご確認ください。

もう少しタブレットいじりに余裕が出来たら
私がデジカメで撮った方の写真でも載せてみたいと思いますが
いつになることやら。
だいたいこの記事も何度うっかり消したことか。
やっと更新できそうです。

このお店、味もいいし、観光客慣れしているのでサービスも良くて
とってもオススメです。
中町通りの入口?にあります。
もしまた松本に行く機会があったら、またこのお店に行きたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1225-d2447716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
