--.--.--



2012.06.06

大豆とか ヘルシーとかじゃなく

そろそろお茶したーい 

母と再合流したところで コーヒーと定番的なケーキが食べたい!!
と喫茶店を探す。

またも中町に戻り 菓子工房ミユキドウでケーキセット!!

ごちゃごちゃしてない感じのケーキがとっても美味しかったです。

このお店でちょっと驚愕の出来事が。
お店の椅子が 前の家で使っていたのと同じ… 
いや 正確にいえばお店の方が少し低い。
けれどもほとんど同じ。

ほんと もったいないことだ。
価値も分からないやつが今もずっと使っていると思うと
今思い出してもハラワタ煮えくり返る。

これはただの個人的回想。

ケーキは美味しかったし 雰囲気もとってもいいお店ですよ!


 

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1221-60b3423e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
