--.--.--



2012.06.06

はまぐりごもん

中町通りをぷらぷら~

右に左にうろうろとお店に入りながら

いつもなら私の方が先に購入宣言するようなものを
先にMさんにしてやられました。

CA3G0085_convert_20120530164759.jpg

どうも 御門(ごもん)です。

きゃああぁあ~かーわーいーいー!!

大小あり。色も黒(茶色っぽい)・白・オレンジ・緑と種類様々。

CA3G0084_convert_20120530164733.jpg

座ることもできるんです。

最近「鳥が気になる度」急上昇中のAとしては
先に買う宣言されたからといってひるんではいられないわけで。

CA3G0083_convert_20120530164700.jpg

エドワード・ゴーリーの「うろんな客」みたいで 好きだ~

うろんな客うろんな客
(2000/11)
エドワード ゴーリー

商品詳細を見る


玄関にいてもらうつもりだったので 黒は選びませんでした。
なんか呪いみたいだからね。

ちなみにMさんの部屋ではこんなことになっています。
「クリーチャーにしよう!!」のコンセプト通りになっています。


GRL_0101.jpg

ちなみにMさんのほうの名前は「はまぐり」。
第一印象がはまぐりだったんで、2匹目は御門で 「蛤御門」。
とくに意味はありません。

あ ちなみにインド出身だそうです はまぐりごもん。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1219-7dcc5af7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
