--.--.--



2012.05.13

PETIT BIJOUのクリームとオイル

デパートの定期が満期を迎えたので 受け取りに行って
ついでに買い物買い物。

最近肌質が変わってきたようで ボディクリームひとつにも慎重になる。
香りとかだけで選べれば楽なんだけどなー

使ってみて良かったのがこれ。

BC5702DA_ITM_B2.jpg


ハウス オブ ローゼ プティビジュー ボディクリーム  ¥1,365

なにも起こらない!! 肌荒れもしないし べたつきもしない!!
お風呂上りに若干水分残っている状態で使って 最後はタオルで拭いてしまうけど
タオルにも何も影響ない。

当然そのまま髪も拭いちゃうけど 頭にも影響ない。

素晴らしい!!

ということで二つ目です。
ぐだっと香りが残らないのも良いです。 …たぶん 残ってないよね?

もう一つは同じブランドのオイル。 

BC5707DA_ITM_B2.jpg

トリートメントオイル   ¥1,575

髪を伸ばそうと思っているので
さすがにまとめ髪用になんか欲しい今日この頃。

これは三滴くらいでしっとりします。あんまりつけすぎると オイルですからべったりします。

香りふんわり(だと思う) 痒くならない。

これは三本目。

ツバキ油とかアンズ油とかもいいかもしれないけど
そこまでじゃなくていいし、何より自分の肌に何も起こらないものって貴重。
何に反応してるのか分かりませんけどねー
成分とかぜんぜん気にしないし。
界面活性剤 防腐剤 怖くないぜ。

だいたい肌荒れの原因って所詮ストレスだしっ!!
今ほとんどストレスないしっ!!

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1212-210bc25c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
