--.--.--



2012.04.30

クラフトフェアまつもと2012 行きます。

来月長野で行われる
クラフトフェアまつもと」に行きます。
そのためにこのGWはいつも通りのおしごとおしごと。

何年か前に行ったことがあるんですが
その時は舞い上がっちゃってよく覚えてないので
今度は地に足をつけて見てきたいと思います。

一番の目的は坂野友紀さんの金属製カトラリー。
どんな感じなのかなー スッカラみたいなのあるかしら。

4月はちょっと頭ももやもやしてたので
5月に入ったらガンガン計画立てていきたいと思います。

そのために買ったもんね!

信州てくてくおいしいもの探訪信州てくてくおいしいもの探訪
(2010/09/14)
伊藤 まさこ

商品詳細を見る



ほとんど行けないとこばかりだと気づいたのは購入後ですが なにか。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1210-ccb54c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
