--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.25

ウォーター老人

昨日はプールに行ってきました
なんで昨日書かないかって死んでたからですが何か(浮かんでくるな)

はっきり言って私にとってプールとは子ども時代近づきたくなかった場所ベスト50(多っ)に入っていた区域でした
いや泳げますよ
スイミングスクールに通ってました
だから泳げます
体をほぐす準備体操代わりに50M、8本やらされるぐらい

拷問か

まあだからやだったのだが


でも今では自由の身なので昨日はかなり調子こいてきました(沈め)

どのぐらいこいたかと言うと

必死にどざえもんをする程

・・なんだかこれだけ書くとすげーローテンションみたいですが内心おおはしゃぎなんです

どさえもんは難しいのです
偉い人にはそれがわからんのです

気を抜くと腰が沈むし息も吐いてはいけない
いつも気をはっていなければならない

ああなんて難しいんだ
気張った死体なんて嫌だが(急に現実に戻るな)


プールは思った以上に空いていて、なかなか綺麗でした
入ってすぐ見知らぬ女の子に話しかけられました
少女A「むこうのそとにはねーすべりだいもあるんだよー」
M「へーそうなんだー!君はこっちとそのすべりだいの方どっちが好き?」
少女A「うーん・・すべりだいー」
M「そうかー。おもしろいのかー!じゃあ後で行ってみるね!」
少女A「うん!・・もういっかいいってこよー!おじいちゃーん!

ご老体
ああ御無体な
孫のためならそこまでできるのか
まさしく純愛(違)

その後Aさんが近づいてきて
A「どうした」
M「いやー向こうにもプールがあるらしくそっちにはえーと・・・・」
A「あ?」
M「えー・・あー・・ソリ・・じゃなくってえーあー・・・ああシーソー?
・・じゃなくって・・あ!滑り台があるんだと」
A「・・おせー」
M「言葉が出てこなかったんだよ!」

幼稚園児以下決定(いまさら何を)


Aさんはそのウォータースライダーをやりましたが私はやりませんでした怖いから

幼稚園児以下最終決定(知ってる!)

「行ってみる」とは言ったけど「やってみる」とは言ってないもん(気持ちが悪い)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/121-45c704aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
