--.--.--



2012.04.30

動画消えてる?

gooブログからお引っ越ししてきました。
今まで使ってたgoo、お世話になりました。
ちょっと寂しいです。

動画載せてみたり いろんなところから投稿してみたり。
当分暴走すると思いますが
慣れるのは遅い方ではないと思うので 少々お待ち下さいませ。

前のブログで載せてたニコ動が消えてるっぽいです。消えてなかった。
でも・・・ ならばこれはどうだ。





この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1209-836aeba3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
