--.--.--



2012.04.07

ならばWECKも

セラーメイトで買ったはいいけど

WECKも諦めきれませんでした。



買っちゃった。

角砂糖入れにするとかなんとかで。
私コーヒーには砂糖入れないけれども。



実際手に取ったら買わずにはいられなかった。

やわらかー〜 あー いいわあ〜。。。


今度買うコップは
プレスガラスか琉球ガラスの何かにしようと思っている人間にとっては
まさにツボの手触り。

でもやっぱりガラス蓋は危なっかしくて。
日常使いにはセラーメイトだなあ。

とか言ってちょいちょい増えそうな気がする。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1206-dd8fa27a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
