--.--.--



2012.04.07

バジル播いた

新年度ですね。
情報嫌い病をこじらせまして パソコンから遠ざかっていました。

雑貨屋さんで最近よく見る
水栽培のポットを買ってみました!!

干し野菜のとなりで新しい葉っぱが育つ状況が見たいぜ!



バジルですっ

なんでちょっとボケてるんだろう。


種 播いたばっかりです。
よって何も生えてません。

バジルもっさもさ生やしたいと思っています。

と言ってもですねー
室温がまだ平均15度にもならないのに
先走って播いてしまって 芽生えるんでしょうか〜

これで生えてこなかったら自分のせいだけど
かなり悲しい思いをすると思うのでお願いだから生えてください。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1204-a35d6690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
