--.--.--



2012.02.12

冬に買う夏服

台湾に行きたいんだぜ!!

去年から台湾台湾とぶつぶつ言っているのは
この服を見に行きたいから。

鄭惠中さんのリラックスウェア

いつもじっとりと見ているサイト
「みんげい おくむら」さんのページです。

正直平置きではどんなものか分からないけど
これは絶対に好みのものだ…と思う。

思うので買ってみた。



これもみんげいおくむらさんのページの写真ですが。

分からんわ!!という方は他の色もHPに載ってますから…

165センチくらいの方に と書いてあったので
157センチの私でも大丈夫なんだろうか
もし駄目なら母に買い取らせるつもりで購入。

結果はぜんぜんだいじょぶよ!でした。

腰はゴムなんです。
これ。



このゴムが幅広で、裾がすぼまっていないふんわりした感じなので
履くと不思議なラインです。
足を閉じるとスカートみたい。
サルエルパンツよりすっきり見える。

履いた写真でも と思ったんですが
うちの鏡がどうも細すぎて上手く撮れないのですよ…

綿麻混合なので気持ちいいです。
麻の独特な手触りがします。

早く履ける季節にならないかなー
他にも欲しいなー

去年買ったムスリムシャツに合わせると
何人?と思う。

たぶんMさんに箒で追われる。





この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1199-39b7c1ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
