--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.25

Salyu - 彗星

Salyu - 彗星


かわいいなー 後半の部長。
曲はあまり聴かないけど、声は好きなんですよねー

リリィ・シュシュのCDは持ってました。
どっかいってしまったけど…

このころの歌い方が好きです。
思いっきり歌ってる感じ。

映画の時っていくつだったんでしょうねー

Salyu - Lily Chou-chou 共鳴


同じ人。
「All about Lily Chou-chou リリィ・シュシュのすべて」でお調べください。

自分でもざくっと調べて
覚えていないことがほとんどだったことにびっくり。

蒼井優 だったっけ?出てたのか?
だらだら観ていた証拠ですね…

小説で唯一覚えているのは
男の子がダツに心臓を貫かれて死ぬところ。
そんな馬鹿な?!と思った記憶がある。

Salyuのとき?のほうが好きです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1193-2f03702b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
