--.--.--



2011.11.22

作業用BGMにゼル伝

今も聴いている作業用BGM。長いです。
ほんとに作業用ですよ。
聴く時はサムライウェポンをオフにして下さいね。


ゼルダの伝説夢をみる島 音楽メドレーDX 前編 Ver3.2A



ゼルダの伝説夢をみる島 音楽メドレーDX 後編 Ver3.0B



本当に好きですねー
好きだけど
ゼル伝はこれとファミコン版(アドバンス?)とスーファミ版しかまともにしたこと無い。

新型機械のものはほぼ出来ません。
Mさんが時のオカリナやってたような。エポナとか呼んでたような。

音楽が好きで 用も無いのにその音楽のゾーンをうろうろしてました。
今はこんなに便利な世の中になって。

職場の人が「TVゲーム(古)は子供にいい影響なんかない」と言っていましたが
そんなことないのに…

まず速読が出来るようになる と思う。
ゲーム時の文章読解スピードってものすごいものがありますよねー

ゲームサントラだっていいものがたくさんあるし
下手な小説読むよりためになると思うなぁ。

長いので 短い版はこちら

ゼルダの伝説 夢をみる島 音楽メドレーVer2.2


エンディングでは目から汗が。
お時間があればぜひプレイしてみて頂きたい。
そんなに難しいゲームではありませんから。

なんかこんなのあった。
自分でしなくても見てて面白い。

ゼルダの伝説 夢をみる島 L1


ニコ動には続きもありますよ〜




この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1192-f89fbf3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
