--.--.--



2011.11.22

来年の古布手帳

来年の と言ってももう使っています。
手帳をきちんと使った年は充実していたような気がする。

前回のはなんだか震災後から止まったままなので
今回はちょっと気合を入れて!

「おはりばこ」で古布スケジュール帳を購入しました。



一点ものは気に入ったら即。ど真ん中じゃない模様が気に入りました。

HPでは表しか見れないけど
裏はこう。



ほぼ無地。シンプルで良かった。

スケジュール帳と言っても
ほとんど雑記帳のようなもの。

夜寝る前にその日の夕食をメモ。
あとは その日にしたこと(仕事以外)を書くだけ。

「思ったこと」とかは一切書きません。
だから日記ではないかなー

あとは欲しい本とか行きたいお店とかをこちゃこちゃと書き込んでいます。
備忘録的な ね。

「おはりばこ」はブックマークから行けます。

手帳にしてはちょっとお高いけれど
一年使うものだし、妥協して買ってもどうせ使わなくなるのですよ。
ここの商品はオススメです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1190-6d73a1aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
