--.--.--



2011.11.21

Sertab Erener

セルタブってご存知でしょうか。
韓国映画「箪笥」のプロモーションに使われていた曲の歌手です。
ちなみに映画は覚えていない。



「箪笥」に使われていたのはこのアルバムの「Here I Am」

Sertab Erener - Here I am


謎のPV。これはたぶん トルコの国技ですよね。
この曲は歌詞がストレートすぎ+英語分かりやすすぎでちょっと気恥ずかしい。

声は正統派 だと思う。
英語で歌ってますがトルコの女性歌手です。

で 最近この曲が好きー

istanbul (Sertab Erener)


これはトルコ語。やっぱり母語の方がしっくりくる。

トルコに行ったのは一年前になるんですねー

昔からトルコは行ってみたくて仕方の無い土地でした。
人が多いのには閉口しましたが それは日本だって同じか。
2週間くらいイスタンブールに ぼーっとしていたい。


sertab erener - asla


これも好き。え これって日本の…と思った方 当たりです。
サーカスの「ミスター・サマータイム」と元歌が同じ。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1189-cd50a303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
