--.--.--



2011.11.21

時間はだれも待ってくれない

古本屋さんで探していた本をゲットしてテンションが上がる。

もう絶版だと思ってたのぉ〜!!
ちょっとそれは載せるにはNGワード多すぎるので載せませんっ



これから機会があったら読みたい本。



時間はだれも待ってくれない」 東京創元社

東欧のSFやらホラーやらファンタジーやら(そういうのをファンタスチカ というの?)を集めたもの。

東京創元社で最初の6ページくらいを立ち読みできます。
なんかむずかしー…

でも 東欧の作品というのはあまり馴染みが無いので興味があります。

ヤン・シュバンクマイエルもチェコだし
あの独特な暗さが好きですねー

ちょっとお値段が高いので、買うかどうかは不明。
表紙の感じは好きだ。

なんだかオチがもやもやしているのが特徴らしいです。



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1188-f6c61264
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
