--.--.--



2011.10.30

ガラス棚



本がー 入りきらないので箪笥を買いました。

古いものです。アンティークまではいかないけど
新品ではない。

茶箪笥になるのかなー かなり量は入ります。
でも底が抜けないか心配。

ちなみに通販です。楽天のポイント使ってしまったよ。
モノが増えたはずなのに 今までよりすっきりして見える。

最初は少しニス?のにおいがしましたが
窓を開けていたら抜けていきました。
すごく綺麗な状態で送られてきたので、軽く拭くだけですぐに使えます。

私の持ち物はなぜか割れ物が多くて
カチャカチャ鳴るので、下に食器棚用のシートを敷きました。
引き出しにはアクセサリーや秘密の収集物が収められています。
ガラス部から上には本。重さ的には本当は逆がいいんだろうけど…

買ったお店はこちら

古録展 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sepia/

また利用したいです。本当に。

包装もがっちりされていたのも好印象だし
正直言うともっときちゃない感じかと思っていたら すごく綺麗でしたし。

値段も手ごろ。

ちょっと写真が暗いですけど
私の部屋は普段電気がないのでこれでぎりぎりの明るさ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1187-6b0040d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
