--.--.--



2011.08.03

本日のスープカレー

Mさんがタチコマフィギュア8,000円に茫然自失している間に

これは!!というものを発見。




画像でかっ


正直言うと 水曜どうでしょうの時間には寝てる。

大泉さんのアイドル的な写真入りのスープカレーの本。

古本屋で750円。高い。

しかもこのとき私お金持ってなくて
ショックから立ち直っていないMさんに買わせました。

なんか この本の内容のDVDもあるらしいのね。

スープカレーもいいよー
ちょっと具が大きくて食べにくいけど

アマゾンではこの本 今買えないみたいですよ。
ちょっと嬉しい。
評価している人はほとんどが大泉さんのファンなようです。

私もなんとなく好きですけど
熱狂的ではありませんなぁ。

大泉さんよりカレーに食いついただけです。

中身も良かったし。
スパイスが欲しくなるなー
あ あとレモンが欲しくなります。

ちなみに買った日の夕飯は 本当にスープカレーでした。
だって読んでいると食べたくなるんだもん。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1179-b7049965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
