--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.03

『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』見た

こないだMさんと古本屋へ。
タチコマフィギュアがほしいんじゃー!!
というMさんにしぶしぶ車をだしたわけですが。

結局買い物したのはわたしだけ。

タチコマどころか攻殻機動隊モノって全然ないのね〜このへん。

こういうのです。



攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3Dを見に行きました。
いやー3Dってすごい。

今まで3D映画見たのって 二つ?三つ?

せっかくの技術もただの「迫力要員」みたいに扱われていることが多いですが
攻殻はアニメなだけあって
見ていて楽しい というか 
これぞ3Dにする意味のあるものだ という感じ。
電脳化してるみたいだー

話が複雑で しかもあまり馴染みのない作品だったので
以前の3DでないものをDVDで予習してから見に行きました。
予習していって良かった。



映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』予告編



見たくなりませんか?

やっと上映映画館も増えてきたようです。

私たちが行ったときは平日だったので
お客さん10人もいなかったかな。
いや 面白いですよ?!

これで2,000円なら 出す。
でも要予習。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1177-4a73cd92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
