--.--.--



2011.07.05

STAR MELAのポシェット

更新してないからって
買い物しないでお金貯めてたとか そんなことありえませんから。

でも最近はもっぱら通販に頼っています。
なんだかお店で見るのめんどい。

わざわざ行って コレだ!!というものがない不発さって結構不満。
ネットならぽちっと押すだけだからー

ブックマークのお店「リフレクション」にて
ポシェットを買いました。



写真はあまり可愛くないけど、可愛いんですよー

後ろはこう。


しかたない。よくわからんからお店の写真載せちゃえ。


未だに新居の光の加減がつかめなくて
それで更新滞ってるっていうのは言い訳。

結構大きいんです。
ブランドはSTAR MELA。イギリスのブランドです。
ちょっとエスニックっぽい。

基本布なので、あまりモノを入れると形が崩れます。
財布を一番下で台にして、その上に携帯と車の鍵、くらい。
財布がでかいから…

刺繍が可愛いんですよう。
ムスリムシャツのグレーも買ってしまったもんだから
それに合わせたりしようかと思ってます。


Mさんに「君の格好はどこに着地するのか?」
と最近良く聞かれる。
自分でも道を見失っていると思う。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1171-c30ecc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
