--.--.--



2011.05.24

届いたよ!!お財布!!

きったよー!!

ヨダヒデミさんのブックウォレット!!

お財布ですよお財布。本のカタチのお財布。



こんな素敵な箱に入ってました。
黒一色。




結構大きいように思えました。
ちょっと柄がコワイ。



背表紙 のような背。
持った感じはまさしく本。



大きさはこんなくらい。



縦は文庫と同じくらい。横は少し小さいです。

結構デザインだけじゃなく、使いやすさも考えてあります。
膨らみ過ぎないように上下二箇所で留められます。
札を入れるところは浅く出来ています。

小銭を入れるところについている革紐がしおりのようです。




小銭はちょっと取りにくい。
これはスイカでも使えというお告げなんだろうか。

前の財布の時から あまり小銭は入れないようにしてきましたが
今回は別に小銭入れを持ったほうがいいかも。

いやー 高かったけど 買ってよかった。
これなら表の柄が擦れちゃっても いい雰囲気になりそう。

無駄ににやける。

中は茶色の革です。




種類はこちら




うふふ。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1163-18230187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
