--.--.--



2011.05.20

ムスリムシャツ

初めてかもしれない。
同じ洋服を色違いで買ったのは。

サイズは違うけれど、型は同じもの。

ブックマークにもある「恵文社一乗寺店」の特集(今日まで)で
iroiroの商品が紹介されていました。

昔からイスラム圏の文化大好きなもんで
ムスリムとか言われちゃうと ぴぴっと反応してしまう。

後ろの丈が長いんでムスリムシャツ。



これはピンク。Mサイズを購入。

これの前に黒のSを購入しました。

着てみた感じ、サイズはSのほうが良いんだろうなー
でもMでもいける。 いける し 残ってる し
これは買い物の神が私に買えと言っているに違いないし。

他人のせいにしたところで
このシャツの良さを。

まず 乾きが早い。
洗濯機から出した時点ですでに乾き始めている。

薄手なので中に着る色で雰囲気が変わる。

これだけでなんとなくいい感じに見える。

iroiroさんのHPではタイのパンツ?(股下が浅い独特なパンツ)に
合わせていました。
それは持っていないので
ふつーのパンツに合わせてます。

あとはー 6,300円とわりと優しいお値段。
そりゃね 買っちゃうよ。

出来れば実店舗で見たかったけど
東北はおろか関東でも見れなさそう。
どこかで取り扱ってないんだろうか…

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1160-f314c488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
