--.--.--



2011.04.27

古書型財布

さっ   さいふほしいなっ




ぼーっと検索してみるもんですねー

古書型財布ですよ ブックウォレットですよ

Yoda Hidemi(ヨダヒデミ)さんの作品です。


今回初めて知りました。なんて素敵な。
本革を使っています。

長財布もあって迷いましたが、
小さいかばんにも入るようにと思って高いけど小さい方を。



ふにゃふにゃしてて雰囲気ある。
選んだのは黒です。 赤はもしかしたらMさんも買うかもって言うから。

一点ものなんで在庫というのがあまりないみたい。
予約商品なんで、届くのは5月中旬だそうな。
いいよー 待つよー

買ったのはこのお店。
STLOW http://stlow.net/

洋服もヴィンテージなどを扱っていて可愛いです。

私こんな高い財布使ったこと 多分ない。
楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1153-96661156
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
