--.--.--



2011.04.17

派手数字エコバッグ

世間では大分当たり前になっているエコバッグ。
この震災でこのド田舎でも徐々に普及し始めています。

若干喧嘩腰のスーパーのおかげで。
「レジ袋の入荷がないためもうすぐ在庫なくなります」
って    で? 

レジの急遽雇われた的なおばちゃん(そのスーパーは基本若いおねーさん)に
「エコバッグお持ちですか?」と聞かれたんで
「持ってません」と事実を答えたら ぇえ?みたいな顔されたし。なにかね。

そのスーパーの影響ではありませんが
エコバッグ欲しいんだよう これー!!



わあ たかっ

デザイン費か 生地費か とにかく普通のエコバッグよりはお高い。



すごく独特な色合い。好きだ。



ネット復旧してすぐ買ったのがこれでした。
ちなみに色合いだけ見て「8」を購入。
持ち手がグレーのものです。

夏も冬も使えるかなーと思って。

しかしこの商品、どこを探しても安くないのね。
私は楽天で買いましたが アマゾンでも売っています。

色を迷うのもまた楽しい。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1152-3eeba119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
