--.--.--



2011.03.03

Various shopのネックレス

お金は出て行く一方ですが
なんか最近オシャレモノ買ってない!!(気のせい)と思う。

エコバッグとか コーヒーカップとか
ちまちまと色んなものが欲しいんですけど
あとは本をやたら買ってしまったのも良くないんだけれども

一度お店で見て 一日忘れられなくて
次の日買いに行きました。



茶色とピンクに弱い。

ちょっと角度変えるとこう。



ぱっと見た印象は最初の暗い感じです。
なんだろうな 天然石かな?
ネックレスです。

タイの「Various shop」というブランドのものです。
ちょっと高かった。3,150円。
一日悩むというもの。2,800円だったら即買った。

ネットで調べると 安いほうだったことが分かりました。
アクセサリーも可愛いけれど
バッグが気になる… インドの古布を使ったカラフルなのが…

こちらのお店が一番見やすい かな?
pistache http://www.pistache.jp/
買ったのは違うお店ですけど いつかカバン買いたい。

買ったネックレスは淡い感じなので
薄い色の洋服の方が合うかなー
早くあったかくならないかな。

紐みたく見えるのは皮だと思う。
ピンクの石?は 留め具のほうについている半分が透明がかっています。
他は濃い色。ちょっとした所ですが可愛い。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1150-9948fe51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
