--.--.--



2011.02.22

あっちこっちふきん

これはちょっと前に買ったんですけど
すこぶる良いのでご紹介。

テイジンの「あっちこっちふきん」。
カトリーヌちゃんのCM最近見ないんですけど…




パッケージがあまりかわゆくない。
でもこれは優れものです。

マイクロファイバーのふきんは色々出ていますが
これが一番汚れが落ちる。

正直吸水力はスポンジワイプが一番ですが
汚れ落ちはすごいです。タダフクダケ。かんた〜ん☆

台所が部屋と一体化しているため
出来る限り生活感を出したくない!
なので水周り、ガスコンロ周りは特に気を使っています。

気を使っている→毎日五徳外して洗剤で洗う
ではなく   →使ったつどあっちこっちふきんでただ拭く
だけですけどー 今現在超きれい。

汚れを絡め取りすぎてすぐふきんが汚れるのが玉に瑕。
でも洗濯機で洗えます。
業務用としても使われているらしい。

ふきんとしてはちょっぴりお高いですが
長く使えるのでコストパフォーマンスは良いと思います。

このふきんの手袋型が出ているらしい。
次はそれを狙います。

カトリーヌちゃんCM↓



この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1147-1beca519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
