--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.23

ソルメイトソックス



思いっきりセールと入っている写真でごめんなさい。

だっていっぱい色がある写真のほうが可愛いと思って…

自分で買ったのは二足だけですが
またお給料が入ったらもう少し買いたいなー と思う。

アメリカで作られている靴下で
リサイクルコットンを使っています。

左右非対称で この独特の色合いが特徴。
ぱっと目を惹きます。

わりと厚手です。暖かい というよりはがっちりしてる と言う感じ。

あまり伸びません。サイズ表記はお店によって色々。
私はたしかMを買ったと思いますが、サイズは大丈夫でした。

これ 実際の金額が結構高い。3,000円くらいするんですよね、定価。
トルコ準備の時にアウトドアショップで見かけて、値段見て やめた記憶がある。

通販でセールを狙って買わないと。
と言っても大体半額くらいのしかまだ見たことがありません。

「あんたそれ、ヴィヴィアンのタイツ買えるじゃん!!それ靴下だよ!?」
と突っ込まれましたが いいんだよ別に!!
靴下だっていいじゃないか!!

今年は雪が多いのがちょっと誤算だっただけで
スニーカータイプの靴に合わせて履きたかったんだよぅ
未だそれは叶わず、ひっそりと長靴タイプのブーツの中に納まっています。

ソルメイトソックス で探してみてくださいな。

早く雪解けないかなー…


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1143-642ac50d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
