--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.22

シンプルサンキャッチャー

12月は我が家にとって大変な一月で
まだ終わっていないからさらに大変かもしれませんが

今まで住んだ家を出るかどうかという事態 というか 出る予定でした。
しかし結論としては今現在はとりあえず現状維持ということになったんですねー

事件が起きたのは2日。

その前の日、なぜかどうしても「お守り」が欲しくなったんです。

部屋の前にぶら下げられる 何かが欲しいなと。

「悪いものが入ってくる」気がしたんでしょうね。
当たってたけどー

すぐに欲しかったので近所の雑貨屋さんへ。
すっごく久しぶりに行ったので それなりに楽しく。
で そこで見つけたのがサンキャッチャー。

でも なぜだわたし そこで軌道修正してしまったのです。

あ 探してた年賀状があったー 
あ このキーホルダー(以前載せた鳥キーホルダー)ほしー

ということで手元のお金が尽き
サンキャッチャーは次回にしようと思ってしまったんです。

そしたら次の日 私が「十二月事変」と呼んでいる出来事が。
荷造りをしながら5日で部屋と引越し業者を決め、引越し日時も決め、
いざ!! というときに白紙になり。

そんな出来事が一週間のうちに駆け抜けていきました。

ひと段落したところで
サンキャッチャー リベンジ!!

あの時買っていれば とは思いません。
サンキャッチャーごときで防げたことではないし
大体私 あまり占いとかスピリチュアル系好きじゃないの。

ただし 塩とか光、火の力はなんとなく信じている。
あとはナザルボンジュとか 唐辛子とか にんにく(使わないけど)とか。
よく塩は撒きます。

買ったのはこれ。


2,000円ちょっとでした。
シンプルで綺麗かなと思って。

緑の石のもあって 迷ったんですが それはまた次回ということで。



多分窓辺に飾って 日の光を楽しむんでしょうけど
なんとなくドアにぶら下げたくて。

じつはこのドアにはナザルボンジュが二つと
日本のお守り二つと 韓国のお守り的存在である唐辛子のストラップが
かかっています。

もうちょっと増やしたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1140-3ae5210f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
