--.--.--



2010.12.18

タイ時計

ホットケーキはおいおい練習していくとして。

大学に入った時に買った まあ 思い出深い(?)時計を処分しました。
だってこれ付けたかったんだもん!



タイの数字版の時計ですっ

前に使っていた時計は秒針の音のしないタイプで
睡眠にすこぶる快適でした。

でも私 睡眠には特に音がなるとか関係ないんで…

これは確かに秒針の音がしますが
全然気にならない。

配色がなんか好きだなー

あと タイ語可愛い。
ただそれだけで衝動買いしました。

数字がアラビア数字じゃないって
気になるかと思っていたら意外と大丈夫です。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1137-1d2617cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
