--.--.--



2010.12.12

トルコのぶら下げ飾り

トルコで買った飾りです。



日本にもあるだろうけど
日本じゃ絶対買わないだろうから 買ってきました。

カッパドキアの売店で買いました。

たぶんキャンドルとかを乗せて使うんじゃないかと思う。

同じ形のが二色欲しかったので
そう言ったら「じゃあ安くする〜」と言われました。

遠近法で前のが大きく見えますが
同じ大きさです。

ぶら下がり飾りって 掃除がめんどいけど
好きなんだよう。。。

おみやげ物にしては結構作りはしっかりしています。
大きい皿の部分は取り外しができます。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1134-864bec5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
