--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

アジアごはん 食べたい

私は元気です。

今日は健康診断でした。
9:00からの受付で、8:30には行ったのに5番目でした。
どんだけ早いの〜
検診車と一緒に会場入りしたのにもかかわらずっ

視力が上がっていた。
体重が減っていた。身長は 見た目で測られた。

アジアが 最近好き。
平松洋子さんのエッセイでも
アジアゾーンが好きです。
やはり食べ物はアジアだよ!!

というので買ったのがこれ。


しかしいまだ読んでいるだけであり
グラビアのごとく眺めて愛でているだけという至福の時間を過ごしています。
だって今作ってるヒマないんだもん!

見ているだけでも楽しいの。

タイがかなり気になる。
ベトナムもかなり気になる。

あまり関係ありませんが
トルコのハムがおいしかった。
ヨーロッパのお高級ハムやソーセージのような味では決してなく
どちらかというとジャンクフード的な感じ。
これ 合成肉でしょ?という感じ。
でもそれがなんか美味しかった。
でもそれは私たちだけの味覚だった模様。
ほかの方にはあまり好評ではありませんでした。

日本の安いハムは ほとんどが水分と聞いたことがあります。
たぶん私が食べているのもそんな感じ。
トルコのハムは水が少なかったんじゃないかと信じている。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1132-a697664e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
