--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.01

鳥キーホルダー

念願のスライド式本棚を買ったんですよー

いろんな棚に本が突っ込まれていて
しかも前後上下に重なっているので取りにくいったらもう。

あっ じゃあ写真を!
と思ったんですが 本は人を表す じゃないですか。

大公開するにはちょっと…まだ勇気が…
遠目なら まあ。
あとで頑張ってみます。

で その本棚が一万以上しちゃって。
あの時どうしてあんなに思い切って買えたんだろう。

ぶちきれる人間って色んな意味で怖いな。

フライパン等を買わなきゃいけないんですが
どうしても1,000円以上すると 手が止まる。

ネットのほうが安いんじゃないか とか
今日ポイント5倍デーじゃないし とか
たかだか5%オフじゃ意味ない とか
もっといいのをちゃんと買ったほうがいいんじゃ とか

邪念が入って思い切れない。

なのにこのキーホルダーは思い切ってしまった。



1,680円でした。

なのに母には「そんなにするように見えない」と言われ。

そうかなぁ…

メキシコのものだそうです。
色合いに一目ぼれ。手が離せなかったんだもん。

家に置いてある鍵に取り付けたんですが
なんの鍵か分からないらしい。
えー せっかく付けたのにィ〜

鳥モチーフ 結構好きです。
河野多恵子が面白いこと書いてました。
鳥の姿は何かの罰に見える とかなんとか。
「みいら採り猟奇譚」で。
私の最近のツボの言葉は「バードストライク」だし。
鳥 好きですよ。形はね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1131-5616e9a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
