--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.22

オリーブ石鹸


ものすごく順不同です、トルコ旅行報告。

これはオリーブのお店で購入。
このお店はちょっとお高級でした。

ドルを使いたかったのでちょうど良かったけれど
お土産などを含めて60ドルくらい使いました。

こっちは職場土産。ここに至るまで気づかなかった。


6個入りで いざ配ろうと思ってビニール破ったら
すっごいオリーブの香り!!であわててラップしました。
部屋中オリーブ臭がする。

最初の写真の小さいボトル、ヘアーコンディショナーなんですが
実はもっと大きいボトルもあって買ったんです。

ボディミルクだと思って!!

同じ棚にポンプ式のテスターがあって
手に塗って「しっとりするー」とかやってた。
もしかしてそれシャンプーだったんだろうか。

ちなみにちゃんと英語で書いてあったんですよ。
だからきちんと読めばすぐに分かったんですよね。
まったく…
すごく楽しみにしてたのに ろくに使えん。

買い物はほとんど失敗なしでしたが
ちょいちょいつまづくときもある。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1119-a3a542c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
