--.--.--



2010.10.18

トルコノート

ブログの記事の書き方が変わっててすごく戸惑ってるんですけど。
トシ ってことですかね。


先ほどの記事に載せた
目玉のお守り「ナザル・ボンジュ」。

あれは買ったものではありません。
買い物しておまけで貰いました。

で 結局6日間目玉に囲まれていたにも関わらず
一個も買いませんでした。もう頂き物で持ってるし〜

んー なにから書こう。

一番買いまくったものは ノートです。
カッパドキア近くのお店で買ったのはこれ。
 

メヴラーナだもん ちょっとパチもんくさいけど。
中は罫線アリです。黒いほうはMさんが選んだもの。
単行本くらいの大きさです。



これはMさんがカッパドキアのまた別のお店で
テンション上がりまくりで購入したもの。
写真では真っ青に見えますが、実は濃紺。
なんか携帯で撮るとこんなことに…






これらはトイレ休憩の際のお店で買いあさったもの。
下の二枚の写真のノートは、文庫より少し小さいサイズ。
上のほうは文庫より少し大きいサイズ。

アラビア模様でかわいい。


ノート というか本型というだけでテンション上がる。
何か書く予定は 特にありません。

メヴラーナ系とMさんの鍵つき以外は
マグネットでとじられるようになっています。
模様の変わり目がそのライン。
カバンの中でばさばさ開かないのでいいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1114-49f55773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
