--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.03

複数画像とカレー屋さん

さて 私Aが書く記事は基本的に写真一枚にあとは文章です。

が なんとなく 一般的なブログすたいるというものも練習しておかなければ
と思い至りました(今更)。

それは 「複数画像あり」の記事。今更!!

別に面倒だとか 記事数稼ぎたいとか 
そんなことで今までしてなかったわけではない です よ。

では実験。

こないだの土日に仙台へ行ってきました。
その際に連れていってもらった 
カレー屋さんの雰囲気がものすごく良かった!!



この写真 渾身の一作です。

古民家というか
昔の平屋を改装し レトロな感じは残しつつ
居心地のいい空間はキープ。
私たちが入ったのは奥にある四畳半でしたが 全然狭くない。
小物類がかわいくてっ ツボです、このコップ。



カレーは家のカレーとは違い
「野菜」を食べているようなルーでした。
煮込みまくって液状にしてスパイスで味付け のような。
体によさそうな美味しさ〜☆

普通サイズと小さめがありましたが
写真は普通サイズ。余裕で食べられます。

ラッシーが濃厚でした。さすがクリームとつくだけある。


実験結果:記事のバランスが取れる上に文章の手抜きが出来そうな気がする。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1107-87f9ca22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
