--.--.--



2010.08.23

韓国緑ポーチ


旅行に 行くからね その
ぽーちとか 欲しいじゃない?

ブックマークからいける「カロスキル」で購入しました。
大小でセットになってるし
種類によっては水場もOKだし

買うでしょ!!

柄が 北欧とも言えない なんとも独特な感じ。


もっと小さいセットもあります。
そっちのほうが柄は好みなんだけど
このばりっと渋い色と
何より水に強いので これ。 緑だし。

実はマチのないポーチのほうが
旅行には使いやすいということを最近知りました。
あ 人それぞれだとは思います。
でも 隙間に入れるのはマチがないほうがいい。
あと ちょっと柔らかめの生地だとなお良い。

まー実際ジップロックに勝るものなんてないんですけどー
Mさんがカナダから帰ってきても
ずっと化粧ポーチをジップロックにしていた気持ちも
分からなくはないんですけどー

でもそれを言っては色気がないしー

雑誌の付録で一時期多かった
ぺろぺろのポーチが実は使いやすい。
今は豪華付録になっちゃって 使い勝手とは別方向に走っていますね。



そろそろ 「必需品」を揃えないとな・・・

使い捨てコンタクトとか ティッシュとか。
でもそういう買い物になると一気にスピードダウンするのは


いつものことです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1104-f69a23a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
