--.--.--



2010.08.06

赤いカワセミはんかち


西武池袋でカバンなどを買ったとき
たまたま見た雑貨屋さんで購入。

ハンカチです。

赤かわせみなんて可愛いなー
青もいましたが 赤なんてあんまり見ないかな。

ひびのこづえさんのデザインのようです。
あんまり気にしなかったけど 有名人ですね。

これで1,050円なら安いかな。
風呂敷みたいなサイズのは3,000円くらいしました。

影絵みたいな葉っぱも好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1100-f21ea3e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
