--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.24

覚醒したのは5年前


初トラックバックでありながら、早速お題から食い違っているタイトル
小生、夏が暑いことに気づいたのは小学6年生のころなり


さて(終わりかよ)
今回商品はこちら!好みが分かれるところであろう「ブライス」です!

最近若い人に人気があるようですが、はじめはやはり気持ち悪がられていたようです
噂では原産国アメリカで、きもいので一度排出停止になったとかなってないとか(微妙)

でも私は
第一印象から決めてました(言っちゃった☆)

でかい頭に、細い体、微妙にすわっている目付き、その目もなんとピンク・ブルー・グリーン・オレンジと色が変わるという・・もう僕のこころに火がついた

人形としては大きく、20センチほど。観賞用の飾る人形なので、なかなかデリケートな作りになっていて(でも壊れやすいわけではない)動きはあまりありません。やさしくしてね?(うざっ)
魅力にとりつかれるとぬけられないようでマニアの方も多く、自分好みの目の色にしたり、髪の毛を変えたりして自分だけのブライスにカスタマイズする人もいるようです。
ただ、私は小心者で1万以上する人形の、頭をかち割る勇気は振り絞ってもでないので、カスタマイズには挑戦できません・・顔なし武将に腰抜けめ!といわれても返す言葉もありません(斬り殺しますがなにか)

普通の「ブライス」は1万円以上しますが、ここ数年で「プチブライス」というだいたい1600円くらいの小型のものが作られはじめました。大きさは手のひらに乗るくらいで、たくさん種類もでています。しかし、ブライスの特徴である目の色の変化はありません。ざんねんっ!

画像は私の持っているプチブライスです。猫耳で今の萌えぶーむにぴったり!もうひとつ、アジアンビューティーのようなブライスもあります。最近は椿に押されているのかCM見ませんね・・このままっ・・押し切られるというのかっ・・!
彼女たちはいつも私がトイレに入るのを見つめています、いやん(トイレの前の棚に飾ってあるから)

気になった方はブックマークから遼来来!
もっと気になった方はカスタマイズしていらっしゃる個人サイトを探してみるのもまたよい!


ゴッドマーザーと電話しているうちに、すっかりところてんが温く薄くなってしまいました。うっ・・思った以上に気持ち悪い・・

食べ物で口の中を火傷する場合があることに気づいたのは中学生のころです






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/11-0242a380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
