--.--.--



2010.08.03

長袖パーカの三つの機能


理由というのは これ。

見えますかね
虫除け・UVカット・速乾!!

三つそろっております。

虫除けというのはこの生地に秘密がある。

スコーロンという素材がポイントです。
アース製薬と帝人の研究で出来た 虫が嫌がる繊維を使っています。
虫除けだけでなく 洗濯にも強い。
さすがダケジャナイ帝人。カトリーヌちゃん最近見ませんね…

虫の中で蚊が一番嫌い。絶滅すればいいと思っている。
すっごく腫れるんですよぅ 痛いし水ぶくれになるし。

かなり気をつけてはいるんですが
今年は顔を二回刺されました。
顔には虫除けスプレーできないしさー 鈍感だから気がつかないし。

日よけもしっかりしてくれるかな?
速乾というのも旅行には大事だと思う。
透かすと薄いのが分かります。
通気性よさそう。


この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1098-ee253742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
