--.--.--



2010.08.03

青ラインシューズ


これを買ったのは千葉に行く前ですが

実際にお店で履いてみて ネットで安いところを探して
送料込みでも1,300円くらい安くゲット。

コロンビア スイッチバック の 高いほう。
性能の違いで 高いのと安いのがあって
安いほうは公式でもセールになっているのに
高いのはなかなか安くならない。

こんなに本格的な靴を履いたのは
中学校のテニスシューズ以来かと。

これで東京をうろうろしましたが
まずまず大丈夫!
底が少し厚いので疲れにくいです。
ただし、普段と同じ足の上げ下げだとつまづきます。

もう少し履きまくって柔らかくしないと。

一万超えるのかなーと思っていたので
意外とお安かったこれには大満足です。

生活の目線がちょっと変わるって面白い。
スポーツモノなんて全然興味なかったのに。

ぱっと見はごついですが
履いてみるとそんなに目立ちません。
街で履いても大丈夫。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1096-8bfb07c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
