--.--.--



2010.08.03

AIGLE 青いライトバックトートショルダー


海外に行ったことがないので
「機内持ち込み」というのがあまり理解できません。

一体なにを持ち込めばいいのか?!
液体の持ち込みに規制がかかる のは 分かる。
持ち込めるサイズがある のも 分かる。

具体的に何を持ち込めばいいのよ!!

Mさんに一言「一泊できるくらいの荷物」とあっさり言われ
やっとなんとなく腑に落ちた感じ。

危なく財布とパスポートとお菓子と座布団だけ持っていくところでした。

そーいえば機内というものは乾燥するらしいですね・・・

ならば乳液みたいなもんも必要 なんだろうなー

普段はあまり荷物を持ち歩くほうではないですが
「旅行」となると極端に荷物が増えます。
去年京都に行ったときは呆れられました。
だって一度着た服は洗濯するまで着たくないんだもん。

で このバッグ。

機内持ち込みと 旅先での普段使いかばんを兼用のつもりで購入。
AIGLEのライトバック トートシリーズの この色。

ナイロン100% 総重量300g。
一番下に速乾タオル入れておけば安定するかな。
オンラインショップに使っている状態の画像があります。

ショルダーとしても トートにしても使えます。
大きさはお尻がすっぽり隠れるくらい。

エーグルって安くならないんですかね。
ネットで調べても全然安いところない。
仕方ないなー 持ち歩きモノで定価で買ったのは今のところこれだけ。




アンタこれをあのどピンクウインドブレーカーに合わせるわけ?!
とのつっこみもあるかも知れません。
大体トランクもピンクじゃん!!

・・・ ウインドブレーカーは 寒い時だけだもん。
トランクは普段持ち歩くわけじゃないと信じている。

だいじょうぶだから!!
このかばんの使い勝手がよければ
Mさんがピンクを買う予定ですから!!(?)

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1094-d42658b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
