--.--.--



2010.07.29

涼しい東京

今おべんきょうで千葉の松戸にいます。

おべんきょうです。





トルコに行く際に使うカバンと長袖パーカげっと!!

いやー東京はモノがあるわ!!

帰ったら写真入りで載せます。
今広げるのめんどい…



朝から夕方までがっつり学校なんて
高校以来。大学のときはそんな風に授業入れなかったから。

あと二日 お尻の痛みに耐えながら頑張ります。

灼熱地獄だと思ったら全然そんなことなく
五分袖で余裕です。電車内は寒いくらい。

初めてsuica買ったぜよ。
あまりに乗り換えがめんどくて。

明日はおべんきょうのあと
上野の東京国立博物館に行こうと思っています。
中国展のイベントで京劇の夕べがあるそうな。
入れたら見てこようかと。

このまま涼しさが続いて欲しいです。

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1092-4a8c6fd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
