--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.24

山ガール雑誌 ランドネ


強調するようですが
形から入るタイプです。

トルコの観光は岩場が多く
街中も石畳なので「掃きなれたスニーカーで」が鉄則。

スニーカーったら大昔のしかないですよ。
汗かいてもいい格好だってもう何年もしてないし…

そんな時思い出したこの雑誌の存在。

色合いがかわいいなとは思ってました。
でもアウトドアなんて縁がないだろうと。
違う世界の話だぜ 色は可愛いけど。

まだあるのかなーと思って探してみると
なんと月刊化している。ちょっとお安くなっている。

買って勉強しましたよ。
好きな雰囲気なので眺めるだけでも楽しいです。

当たり前だけど 綿のTシャツは乾きにくい とか。
虫除け機能がある服があることは初めて知りました。

トルコは日差しも強いらしいので
帽子とサングラスも欲しいとのこと。
帽子は折りたためるとかさばらなくていいですよね。
そんなものあるんだー 

可愛い系ですが
アウトドアに関してはそれなりにしっかり書かれているので
そこから自分なりに引き算しながら買い物をしています。

こないだレイン&ウィンドブレーカーを買ったときは
お店の雰囲気に呑まれておろおろしましたが
もう大丈夫!!

あ でも先週また行ったら
もうスキー用品になってました。
あの時買っておいてよかった…!!

みんな気が早すぎるよ!! そういうものなの?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1091-57e38e74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
