--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.11

さわやかファブリックウォーター


こないだ福島に日帰りで行った帰り
仙台のアウトレットに行きました。
泉パークタウンのほうのです。

アウトレットって 所詮アウトレットなんだよな〜
とゆるーく散策。

雑貨屋なら いいかな?

あ!!コレ欲しかったんだ!!
というのがこれ。

ファブリーズみたいなもんです。
布モノや空気にしゅっとすれば
ニオイ取りも除菌も出来る スグレモノ ?

「私の部屋」でローズやラベンダーがあって気にはなっていましたが
あまり香りが強いと日常的に使えないと思って
買ってはいませんでした。

シャボンははじめて見た。
他にも色々香りがあったのね。

本当は1,050円ですが
アウトレットだから900円ちょい。

安いのか高いのか…

でもふつーに買うより安いから いいか。

使ってみたところ
香りがあまり強くありません。
すぐに飛びます。

香りは合成臭くなく 刺激もない。
ちょっといい香りのついた水 って感じ。

なくなったらまた欲しいな。
これなら普段使いに出来そうです。

通販もできるみたい。
ファブリックウォーター
製造会社は 株式会社 美健

香りはローズ・ラベンダー・グレープフルーツ
グリーンティー・シャボン。
季節限定でサクラもあるようです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://redbloodrapunzel.blog.fc2.com/tb.php/1085-1230ef83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
